滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

ホーム・ホロソファー講師認定試験とホーム・ホロソファー新講座『肩』をさせて頂きました。

一昨日から二日間名古屋で

ホーム・ホロソファー講師認定試験

ホーム・ホロソファー新講座『肩』

をさせて頂いてきました。

 

検定試験は結果に喜んで叫び出す人、踊りだす人、泣き出す人など様々な感情が乱れ飛ぶ何とも言えない空気の中、新たに個性的な6名の講師が誕生しました。

13240632_603887659786243_108612086050538972_n

 

合格された方、本当におめでとうございます。

 

今後、家庭レベルでホロソフィーの考えに基づいた技術を出来る方が増えてくれることを心から願っております。

 

二日目は午前中にホーム・ホロソファー『新手当て』、午後からは新講座の『肩』をさせて頂きました。

 

新講座の『肩』は告知の際に

 

「職場でスターになれる!」

 

と宣言しましたので、皆さんそこが引っ掛かっておられた様で、早速受講された小口愛未さんからこの様なご感想を頂きました。

 

 

おはようございます。

昨日、受講させていただきました小口です。

昨日は、とても貴重な体験をさせていただき有難うございました。

先生の腕に、自分の掌がズブズブと入って行く感覚…それもとめどなく。

結局、筋膜に触れる感覚までには到達出来ませんでしたが、肩へのアプローチは、帰ってすぐに家族にやってみましたが、ちゃんと緩んだのを確認出来て、家族も短時間で肩が軽くなったと喜んでくれました。

家族のスターになれそうですw

 

13263703_603889966452679_4661200825211867036_n

 

身体も触ったことなかった方が一日でここまで出来る様になって頂けるとは、、、

 

本当にさせて頂いて良かったなと思うと共に今後多くのスターが誕生されることを願っております。

 

 

セミナー後は

「名古屋に何回も来てるのに、観光したこと一回もない!!」

と散々愚痴っていたらスタッフの3人が名古屋城に連れて行ってくれました。

13295092_603861939788815_301550229_n

 

名古屋城は完全に資料館でしたけど、

中に当時は石垣の石をどうやって運んだかという資料があり、それを体験出来るアトラクションがありました。

 

ここは僕も男として良いところ見せようと頑張ったのですが、

13296212_603860063122336_819334234_n

その後、まりっぺさんが出てきまして、

 

わかっちゃいたけど、この人すげーな。。。。

 

僕があんなに苦労して動いたメーターが、一瞬で振り切ってましたからね。

 

ま、見て頂いたらわかる通り、身体の使い方が全然違います。

13295096_500980440087630_1688787521_n

 

いつも僕が

 

「手でやらず、身体を使うんです。」

 

とお伝えしていることが全く信ぴょう性なくなる結果に。

 

というか、僕のへっぴり腰具合が酷すぎで目も当てられません。

 

ということで、楽しい楽しい&まりっぺさんだけにはケンカを売らないことを誓った名古屋出張でした。

 

 

では、また。

 

 

あ、マスターホロソファー講座募集中です→こちら

LINEでもご予約可能です。