滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

施術にエネルギーが適応される

ホロソフィー®︎ではカラダの

「目に見える領域」と

「目に見えない領域」を

肉体、液体、電磁場、エネルギーと階層分けして捉えています。


言うなれば全部エネルギーだけど、共有しやすい様にあえて階層分けしています。


施術には必ずしも何らかのエネルギーが適応されるから変化が起きると思うので、

まずはそのエネルギーがどの様に適応されるのか?

というメカニズムを感じ、

普段の施術に

目に見えないエネルギーのエッセンスを追加して行くことで、

適応されるエネルギーの量が変わり、

体格差に関係なくパワフルな施術が起こるとホロソフィー®︎では考えています。


ざっくり言うと、

そんなことを本講座の最終段階のプロフェッショナルでは最初に行うのですが、

「目に見えない領域」だからこそ、

普段の施術でやってみた感覚ををみんなでシェアしながら、

更にブラッシュアップしていく時間を昨日は設けました。


この辺りまで来ると、

各々の肉体としての個性がかなり際立ってくるので笑


それに合わせながら磨き上げるという

文字通りブラッシュアップな時間となりました。


参加してくれたみんなお疲れ様でしたー!


フェーズ2も楽しみにしております。

LINEでもご予約可能です。