滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

お陰様で開業10周年

お陰様で本日ホロソフィー施術院奏は

開業10周年を迎えることができました。


開業直後は暇すぎて、

ずっとウクレレを弾いていて、

母親に

「あんた大丈夫なん?」

と毎日100回くらい言われたり、


ウクレレが上手くなりすぎて、

「こんな短期間で上手くなるやつ見たことない。

歌は死ぬほど下手やけど。」

と師匠に言われたりもしたけど、


ありがたいことに少しずつ少しずつご縁をいただいて、

今ではウクレレが埃をかぶり、

死ぬほど下手と言われた歌ばっかり歌っています。


振り返ると、

好きなことや勝手なこと、

全く具体性のない夢ばっかり喋るもんだから、

協会執行部のメンバーからも

「勝手な人だ!」

と毎日のように言われてますが、


そんな僕に

カラダを預けてくださる方がいて、

大切な人を紹介してくださる方がいて、

話を聞きたいと言ってくださる方がいて、

施術を学びたいと言ってくださる方がいて、

応援してくれる人や協力してくれる人がいて、


そんな方達のお陰で

この10年歩んで来れました。


本当に感謝しかありません。


ありがとうございます。


きっと、これからも

好き勝手なことを喋り

死ぬほど下手な歌を歌い続けますが、


それでも

「100歳までやってください。」

と言って下さる方もいるので、

カラダが動く限りは施術を続けたいと思っております。


10周年を迎えるにあたり

何かしらお礼がしたいなと考えまして、

僕が大好きな珈琲屋さんの漕人さんに無理を言って

「奏」

というブレンドを作っていただきました。


先着250名にはなるのですが、

良かったらお召し上がりください。

今まで本当に多くの出会いと別れがあり、

大波、小波がない日はなかったですが、


それでも、こんな僕に

カラダを預けてくださる方や

一緒にいてくださったりする方がいることに感謝しつつ、

どんな波も寧ろ“波乗り”を楽しんで、

自分の出来ることを日々励みます。


これからもどうぞよろしくお願い致します。

LINEでもご予約可能です。