滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

協会メンバーと2023年を振り返って

15日は協会執行部とのミーティング&忘年会でした。

忘年会をしながら自然と2023年の振り返りが行われたのですが、

改めて振り返ってみると

執行部メンバーの脱退や

統合医療スペースくくりへの参加

各地での本講座や一般講座の開催など

今年一年はホロソフィー®︎にとって本当に変化の激しい年で

「激動だったね笑」

とみんなで振り返っていました。


でも、そんな中

各々の協会に対する姿勢も変化し、

今まで以上に自分の特性を活かして動いていくということが明確になり、


結果的に全員で

「腹を括った」

という認識も芽生え、

ある意味で本当に実り多い一年だったと思っております。


個人的には

時に家族より一緒に過ごす時間が多く、

時に意見を本気でぶつけ合ったり、

時に涙ながらに語り合ったり、

時に一緒に喜びを分かち合ったり、

時に腹の底から笑い合ったりするこのメンバーと

出会えたことが改めて僕にとっては宝物だなと思う1日となりました。


来年はどんな年になるのかな?

今年の変化を思うと、

全く想像も出来ないけど、

きっとこのメンバーも、

ホロソファー®︎のみんなも

クライアントさんや応援してくれる人もいてくれるし、


どんな荒波が来ても

「ま、なんとかなる。」


何の根拠もないけど、

そんな想いに浸っていたら、

気付けば3次会でした笑


ということで、

至らないことだらけの

ホロソフィー®︎協会執行部ですが、

来年からも更に精力的に活動する所存ですので、

こらからも末永くよろしくお願いいたします。


※まだ、仕事は普通にしてます。

LINEでもご予約可能です。