滋賀、オステオパシー、ホロソフィー、大津、雄琴、高島、今津、草津、栗東、守山、野洲、近江八幡、彦根、長浜、クチコミ(口コミ)、整体、ボイタ、頭蓋仙骨療法、腰痛、頭痛、生理痛、不妊症、ムチウチ、発達障害

頭蓋・血管・神経へのアプローチ

開業したての頃。

朝、携帯が鳴り

「お母さんが油かぶったから今すぐ来て!」

と妹から連絡がありました。

その時、僕は実家のすぐ近くのアパートに暮らしていたので、

車ですぐ駆けつけると顔を押さえてうずくまる母の姿が。

聞くと、お弁当の揚げ物を作っている時に、

誤って揚げ物用の鍋をひっくり返し、

熱々の油を顔面に被ったとのこと。

その時は開業したてで予約もそんなに入っていなかったので、

一番時間のある僕が母を病院に連れて行き、

火傷の処置をしてもらいました。

ただ、帰ってきてからも

「顔が痛い。」

と母が念仏のように言うので、

「施術してあげよっか?」

と珍しいことを僕が言いまして

久しぶりに母の施術をしました。

そしたら、施術後何が功を奏したのか

「痛くない!」

と母が言い出して、

完全に半信半疑だった母からの信用を母の顔面と引き換えに獲得した、、、

そんな思い出が詰まっているアプローチの数々を

先日スタンダード講座の最終回としてお伝えしました。

早いもので9ヶ月

みんな何気無く喋っていることも

やっていることも

とてつもなく変化していることに

気づいてるんだろうか?笑

終わっちゃうのは寂しいくらい心地よい空気で一緒に歩ませてもらえたことに感謝しつつ、

ニヤニヤしながら昨日は試験問題を作っていました。

みんなお疲れ様でしたー!

LINEでもご予約可能です。